2013年11月09日

半田市岩滑地区無料耐震診断ローラー作戦 参加者募集

診断員各位
木造耐震ネットワーク知多 会員各位

半田市が実施している「無料耐震診断」実施棟数は、平成24年度末現在で延べ2,794棟になりました。しかし、この「木造住宅耐震診断事業」も市全体の診断予定数からすると、さらに推し進める必要があります。
そこで、今回は岩滑公民館を中心とした徒歩圏内において耐震診断実施数の増加をめざしローラー作戦による耐震診断の啓発を実施することとなりました。
つきましては、耐震診断員の皆様方につきましては、お忙しいところ誠に恐縮ですが本事業の趣旨をくんでいただき、平成25年12月14日(土)午前中に実施する『無料耐震診断ローラー作戦』にご協力をいただきたく存じます。
なお、予定につきましては、下記のとおりですので何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。
(半田市 建築課長よりの依頼文 コピー)


@日   時   平成 25年12月14日(土)
A集合時間  午前 9時00分
B終了時間   正午
C集合場所   岩滑公民館
D訪問地域  岩滑区方面を予定
E内   容   自主防災会関係者、耐震診断員及び市職員とチームを組み、1チームあたり3名以上で10チーム編成とし昭和56年5月31日以前に建てられた木造住宅を戸別訪問し、市が実施している「無料耐震診断」の募集を行ないます。

上記内容にて半田市から依頼を受けました。当日都合の付く方は半田市内外を問わずご参加いただきますよう、お願いいたします。

募集人員   20名(2名×10班)程度

連絡先  成田まで  kanji@naruta.jp または info@taishin-chita.net
posted by taishin-chita at 17:43| 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする